夏のナギサのオデン絵…昨日完成しました。


先にTwitterの方にあげまして、ハートやRTしてくださった方ありがとうございましたびっくりマークニコニコ





オーバのシャツ(一応アロハシャツ)、初めは黄色地に赤い炎柄をイメージしたので、まず黄色で塗ったんだけど、それだといつものシャツと代わり映えしないなぁ~と思ってボツ。

でいろいろ考えた末に、赤地→濃い赤で炎柄描く→その上に黄色の炎柄…って風にしました。

がしかし、それならいっそのことブーバーンの体の柄っぽく描けば良かったなぁ~と後から思った…(^_^;)

あとオーバが持ってるペットボトル、ラベルの柄をどうしよう~と考えてたら、「そういやゲームのアイテムで“おいしい水”ってあったなぁ」と思い出して…ネットで調べて、それっぽく描いています(笑)

デンジもサングラス持ってるけど、ポケモンのアイテムの“黒いメガネ”を彷彿とさせますね(笑)


ふたりの水着やアロハシャツも、メンズの物をネットであれこれ調べたり…。

背景も、検索画像のビーチの写真を何枚か参考にしながら描きました。

やっぱり色々参考にしないとなかなか描けないですね…私は。

そんなこんなで時間かかったけど、楽しく描けましたにっこり

仲良しコンビってことで描いてるけど、若干“オ✕デ”の要素も入ってたりして…(^_^;)


その内、ほかのオデン絵とまとめてpixivの方にも載せる予定です。


さてでは明日あさってと仕事…がんばります~グー



pixiv