今日も休みで、実家の方にまたいろいろお手伝いに行ってきました。

…で、オリジナルイラストは今朝早くに仕上げて、手を打ちました。

(先にTwitterに載せました)




まぁ、夏のファッションイラストって感じで…特にテーマとかは無いです。
昨日も書いた通り、流行り?のピスタチオカラーを採り入れてみました。

今回も毎度のことながら、手元にある通販カタログの写真をいろいろ参考にしておりまして…


左上・帽子のつばに手をかけてるポーズ(この写真を反転させて)右上・メッシュ編みカーディガンの参考写真  下2枚・背景の植物の参考に

あと、背景の建物は、検索したカフェの建物の写真をいくつか参考にしました。

ソフトはプロクリエイトです。

さて!明日は仕事で、またしても残業になるようなので、少しでも早く終れるように気を引き締めて頑張ります!真顔