ダンナとふたりで、王子動物園にお花見に行ってきました桜



暖かくてとても良いお天気で、桜はすっかり満開。

動物さんたちもたくさん見ました音符


パンダのタンタンちゃんパンダ
ズームで撮ったのでボケてしまったけどアセアセ


ふれあい広場のウサギさんうさぎふわふわもふもふ~ピンクハート(これもちょっとピンぼけ気味やけど)

がんばって歩いてまわって、ほぼ全部の動物さんたち見たわ☆

途中遊園地エリアの売店で、ソフトクリームも買いました。


白黒ミックスのパンダソフトクリーム。王子動物園限定らしい。黒いのは、竹炭入りのチョコだとか。おいしかったですニコニコ

動物園にはほぼアサイチで行ったので、結構ゆっくり見れました。
でも、11時過ぎに出る頃には、かなりの人出やったわ~びっくり

その後は、三宮でランチしてぶらぶらしました。
お昼ご飯は、ニューミュンヘンで。


電車で来たので、ダンナが生中頼んだので、私はハーフアンドハーフのレディースサイズを頼みました生ビール
普通のビールももちろんいいけど、ハーフアンドハーフも好き!爆笑
久しぶりに飲んだわ~キラキラ

そんなこんなの土曜日でした桜