カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーの日ですか~。
私が好きなのは「中辛」かな?
インド料理屋さんの本格的なカレーも好きです♪
でも、この頃のインド料理屋さんでは、カレーの辛さ選べたりするので、そういう時はやっぱり中辛的な辛さを選んだりしますね。
辛過ぎす甘過ぎず…てな感じが一番いいかも。
関係ないけど、ワインもロゼが一番好きだったり…
パスタソースもトマト味とクリーム味が混ざった「トマトクリーム」が好きだったり…
ソフトクリームも、バニラとチョコのミックスとか、バニラと抹茶のミックスをよくチョイスするし…
なんかそういう中間的な味が私は一番好きなのかもですねニコニコ
…と、どうでもいいような話になってしまいました(笑)