昨日は久しぶりに、娘の下旬先に行ってきました。
朝早くにお弁当作って持って行って、それでお昼ご飯にしたり、掃除・片付けを一緒にしたり。
で、帰る前に、娘の下旬先から下鴨神社に便利に行けるので、娘と一緒に行ってきました。



京都の有名なとこあちこち行ったことあるけど、下鴨神社は初めて。
さすが世界文化遺産とあって荘厳なたたずまい。

あと、鴨川の辺りをぶらぶら散策。



八重桜がキレイでした。

その後はその辺で5時半ぐらいに早めの晩ご飯を娘と食べて、それぞれの家に帰ったのでした~バイバイ

娘も大学2年生。昨日はシックな色のガウチョパンツとトッパーカーディガン着て、今までしてなかったような大人っぽい格好だったニコニコなんかまた雰囲気変わったな~と感じました。

GWにはこっち帰ってくるので、楽しみ~ニコニコ
まぁ私は仕事の日もあるけど…(^_^;)