8月ももうすぐ終わり・・・

長かった娘の夏休みも、あと5日ですね。

昨日は、娘はお友達とお出かけしてました。

夏休みの間、外大のサマースクールに参加したり、お友達とカラオケ行ったり、私のアメリカ在住の友達がアメリカ人のダンナさん&娘ちゃんと一緒に遊びに来たり・・・ウチの実家に行ったり、私とNARUTOの映画にも行ったし(笑)

まぁ、いろいろあって娘的にもいい夏休みだったかも。

今週の娘は・・・22日月曜日が登校日でした。

で、火曜日は内科へ予防接種(子宮頸がんワクチンの2回目)に、木曜日に久々眼科へ検診に行って(夏休み中に一度来るように言われてたので)、そして昨日は友達どうしでお出かけして・・・

今日は午後に近所の友達が遊びに来る予定。

来週月曜日は、また矯正歯科に行く予定で、病院通いがちょっと続くわ。

まぁなにはともあれ、2学期はよ始まってほしい~というのが本音の母なのでした・・・(笑)