ちわっす!ばんわぁ~

 

日々寒々な今日この頃・・・

 

いかがお過ごしですか?

 

最近さぁ~ 怖いよねぇ~

 

何がって?

 

変死事件?

 

拉致問題?

 

米軍基地?

 

市橋?

 

のりP?

 

全部怖いけど、そう身近には感じないやん。

 

誰もが身近で怖いものといったら、

 

新型インフルエンザ

 

まぁ~ゆうても、そんなに関係ないかなぁ~

 

って安易に考えておったわけ。

 

そしたらさぁ~ マンションのお向かいさんが、

 

新型かかったらしんよね・・・

 

めっちゃ脅威よ!

 

3人家族全滅ってウ・ワ・サ♪

 

かわいく言ってる場合ではございません。

 

ウチのかわいい愛娘わかちゃんに、

 

うつったら、おおごとです。

 

ただ、お向かいさんは新型にもかかわらず、

 

よう、お出かけをしております。

 

お休みなのをいいことに、

 

ウロウロウロウロしておるようです。

 

マジ自覚ないよね!

 

他人にうつしてもええわい!

 

って思ってるんでしょうか?

 

しかも、マスクをアゴにしとるし・・・

 

新型ってアゴから菌が出るのでしょうか?

 

猪木さんはそれでか!

 

綾瀬さんも!

 

はいはい!要さんも!

 

チャンバル語のあの人も!

 

こっちが逆に気を使います。

 

つう訳で、妻・愛娘ともに実家に帰りました。

 

私だけ取り残され、逆に健康体な私をもバイキン扱い・・・

 

なんでだろ~ なんでだろ~

 

ってめっちゃ古い?

 

っで、彼らはいずこへ~?

 

いつも心に太陽を☆-わか
 

 

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を☆わかちゃ~ん!カンバーーーーーック!妻はいいけん・・・

ペタしてね