昨年の第1回元氣会「がんばってるかい?」発表会に引き続き、第2回元氣会「がんばってるかい?」発表会が2024年7月28日(日)御影公会堂でありました。昨年は清風公民館でしたが、今年は御影公会堂で雰囲気も良く綺麗で大きさもピッタリの会場でとても良かったです。

発表会は、教室ごとに音楽や動きに特色があり、皆さん少し緊張気味ですが楽しく太極拳を動けたのではないでしょうか。舞台の上で動かれるグループと観客席の前で動かれるグループとありましたが、観客席の前で動かれグループは観客と一体感がありました。舞台の上で動かれている方は少し遠い感じがしました。

年に一度、各教室の方々と交流と親交が持てる事は良い事ですね。打ち上げもとても楽しかったです。

お世話いただきました先生方、スタッフの皆さんお世話になりありがとうございました。