2024年4月28日(日) 関西マスターズ第37回こうべ長寿祭太極拳大会がしあわせの村シルバーカレッジでありました。神戸市民の太極拳愛好家が集う1コートのみアットホームな会場です。シルバーカレッジで大会を行うのは今回初めてです。綺麗な会場で観客席も良く1日太極拳を楽しめたのではないでしょうか。元氣会では女子60歳代で金丸先生、女子70歳代では吉田さんが入賞されました。おめでとう御座います。

大会を運営された金丸先生やスタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました。出場された選手、応援に来られた皆様お疲れ様でした。

来年もシルバーカレッジでこうべ長寿祭太極拳大会があるようですので楽しみです。