ねんりんピックかながわ2022 太極拳部門が11/13(日)

大和スポーツセンター体育館で行われました。

神戸市チーム 「KOBEはいからさんチーム」は選手7名が出場され、

うち「元氣会」からは4名が出場されました。

 

全チーム57チーム中56番目に出場結果は

1位 神奈川県 ウイングフラッシュ 9.18

2位 神戸市  KOBEはいからさん 8.98

3位 栃木県  ジオ        8.93

見事、準優勝に輝きました。

 

コロナ禍で2年ねんりんピックが中止になる中、

練習に練習を重ねられ練りに練って好成績を収められました。

おめでとうございます!

動画を拝見させていただきましたが、音楽、套路構成、協調性素晴らしかったです。

感動しました。

できれば直接雰囲気を味わいたかったですが。

選手の皆さん、サポートの先生方、応援の皆様たいへんお疲れ様でした。