12/22(日)元氣会、今年最後の太極拳日曜練習が「みなとがわホール」でありました。

昇段試験の発表も終わり、合格された方はおめでとうございます!残念にも目的を達成されなかた方も、より次に向って練習すればもっともっと太極拳が深まると思います。

試験に一度も失敗されない優秀な方もおられますが、管理人は何度も失敗をしています。

落ち込む事は無い、いい機会だと思いまた練習すれば、次に向かった意欲が湧いてくると思います

今年、最後の日曜練習は10数名の出席。32式剣・推手・24式太極拳・県大会に向けての練習等でした。元氣会の各教室の練習は残っていますが、元氣会のイベントは終わったようです。

 

先生方・練習仲間の皆様、今年一年ありがとうございました。(^-^)<m(__)m>

 

練習の帰り、有志で忘年会をしました。楽しかったですね。

来られなかった方もまた参加してくださいね。

 

推手の練習

 

24式練習、みなさんなかなか良い感じ。

 

 

忘年会

 

刺身、チョー美味しかった。(^^♪