歌わせてしまう満月マジック | 【代筆·代考】叶手書き館 あなたの代わりに文章を考え文字を書きます。想いを届けるあらゆる書き物を作ります。代筆のみも承ります。

【代筆·代考】叶手書き館 あなたの代わりに文章を考え文字を書きます。想いを届けるあらゆる書き物を作ります。代筆のみも承ります。

字や水彩にじみイラストを書く・描くのが好きな代筆屋です。
書く事にまつわる「困った」「時間がない」をお手伝いしています。 
ここでは「私は怪しい者ではございません」をわかっていただきたくて主に個人的に書いたものをupしています。




頼んないmy Androidで撮った、



先日の中秋の名月。の、次の日のお月さま。



中秋の名月は雲で見えませんでした。



右上はおそらく木星です。






こんばんは。



叶手書き館 加納美紀です。



私が住む兵庫県は今から(17時前)台風本番で



怖い夜がやってきます😭。



あなたがお住まいの地域はいかがですか?



夜の台風は何割か増しで恐ろしいですよね😭



そこで



先日の月のあかりに照らされたやさしい夜に逃避。



突然ですが質問です。



このような綺麗なお月さまをみると



思わず口をついてでるのはどんな歌〽ですか?





月にまつわる名曲はたくさんありますよね🌙



私は桑名正博さんの『月のあかり』です。



〽 あかりぅをっ つぅけるぅうな〽 です。



お察しの通り☺️、昭和の生まれ育ちです。



夜道に一人。 歌いました😁






桑名さん、なんてすてきな歌いっぷり。 



プロでも素人でも



ヘタに手ぇ出したらあかんヤツです。



久しぶりに繰り返し聴いて



心が反応した歌詞を書いてみました。



月あかりに照らされている風💦




離れてしまうと、顔は見られない時代でした。



桑名さんの声で、切ない歌詞が深まります。