5月16日 家族会を終えて


ゴールデンウィーク明け


いかがお過ごしでしょうか。


GWは ゲーム三昧だったお子さんも

多いのでは、、、



と言う私も


YouTube漬けでした


やっぱり 楽しいですよね


こちらの好みを把握して


次々 興味がそそられるものが



連続で流れてくる




そりゃ 見ますよ



凄く たのしいニヤニヤ



飽きないように


うまくできていますよね



ゲーム依存症  依存傾向の



ある方々はどうだったのかな




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫カメチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


今日の 家族会は


❌ゲームを取り上げる事

を 1番にしない


本人の 

『困っている事』

『苦しい事』

『生きにくさ』


を1番に考えることが

大切



そんなお話しを皆さんと



座談会形式でお話ししました。



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤カメチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



来月の家族会は


6月20日 木曜日


LINEからどうぞニコニコ







友だち追加


@004xwyam