4月 ネット.ゲーム依存症

さいたま家族会 を終えて


浦和駅 徒歩1分のコムナーレで

開催しました



4月なので


新学期のお話がでました


皆さん 良いスタートがきれたようですひらめき


学年の切り替わり


学期の切り替わり


「節目」って  チャンス だなぁ


って思います ニコニコ




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今回の  ミニレクチャーは


飽きるまでやらせれば


そのうちやめる 


事は ありません!!


どうして 深みに ハマるのか?


もっと! もっと! もっと!


やっても やっても 満足しない


のはなぜなの? 


お話しました気づき





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


後半の 座談会飛び出すハート


焼き菓子 ロールケーキカップケーキ に  


ナッツ🥜


を食べながら



笑いあり  笑いあり  笑いあり



キラキラ座談会キラキラ すごく大切



来月は 5月16日 13時

下矢印予約はLINEからどーぞ



ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬あたま猫しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



さいたまネット・ゲーム依存 家族の集い

「たんぽぽ」チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


毎月第3木曜 開催

参加費500円

少人数の小さな会です。

🔸参加希望の方

🔸お問い合わせ

🔸友達追加のみ

↓LINEからどうぞ


(勧誘 会員制度 などはありませんのでご安心ください。)




友だち追加

@004xwyam