息子が入学式準備とリハーサルの
為に登校していきました。

新年度の始まりです。

クラス発表と担任発表は

5日です。


校長先生が変わったそうです。


うちは新聞とっていないので、

それ以上のことは5日まで分かりません。


息子の4年の時の担任の先生が良かったので、

また担任になってたら嬉しいけどな。

まずは移動していませんように。

そして願わくば。


娘は今日まで休みで明日が入学式準備

とクラス発表と新クラスへの机運び

です。


娘が中学1年生の時の担任の先生は

体調不良で途中で休職しているので

今年学校に残っているかどうか。


噂によると生徒からの嫌がらせと

保護者からのクレームで参って

しまったとか。


2月に復帰したけれど、クラス担任に

戻ることはないままだったので。


息子も娘も新学年頑張ってほしいです。