前回の記事でデイケアに行くと言った
けれど、今週はまだ一度も
行けていません。

気になるプログラムもあまり
ないし、メンバーも増えてきた
のでなかなか行けないのです。


私は集団が苦手です。

多趣味でもないので何を

話題にしてよいのかもわかりません。


おまけに周りは若い子だらけです。


コミュニケーションがとれません。


主にコミュニケーションの練習の

為に行っているので、とりあえず

行かなきゃなのですが。


難しいです。


診察で吐き気を感じるまで食べてしまう

と話したところ、最近の不調で

増やしたばかりの薬が減りました。


減らしてももう大きな不調は感じない

と思うけれど、気になることがあったら

また教えてとのことでした。