夕食後に娘と2人で運動がてら
近くのショッピングモールまで
歩いて行ってきました。


歩いて行こうと思ったのは、

娘も私も気にした方がいい体重だから。

着いてからも結構歩いたので
丁度いい運動になりました。

娘はCicaのパックと
来年度の数学の問題集と小説を購入。

数学だけは成績上位を目指したい
そうです。

私は知念実希人さんの小説を
購入しました。

まだ読みきれていない本2冊目
になってしまいましたが満足です。


知念さんの小説はシリーズ(?)

で沢山でているので、今日購入したのが

よかったらまた購入したいと思います。


今日は洗濯物の片付けと夕飯作りが

嫌で嫌で、うわーってなってから

力を振り絞って行ったけれど、


頑張った甲斐がありました。


夕飯後はとても楽しい時間でした。


明日は1週間ぶりにデイケアに行こうと

思っています。診察もあるしね。