眠剤服用後1時間。
全く寝付ける気がしない💦
久々に睡眠が狂ったっぽい。

なぜ今日?

明日の入学式を意識しすぎ?

だろうね。

子供が楽しみな行事の前日に
なかなか寝れないのと同じかもね。


寝なきゃと思うほど眠れないのは

経験済み。


もう寝れるタイミングまで起きてるかな。


雨降り出した。

音がする。

土砂降りではないけれど、

降ってる。


子供たちの春休み中、私も一緒に休んでた。


休み中ずっと子供たちといた。

ショッピングセンターに行きたいという

娘につきあって毎日のように出かけていた。


見れば欲しくなるのは人の性。

散財もした。


毎日ハイテンションで動き回っていた。

でもあまり疲れは感じなかった。


軽躁状態のコントロールは全くできず。

だったと思う。


子供たちの学校が始まって落ち着いたら

鬱状態が訪れるのかな?


嫌だな。


鬱状態になったらデイケアの休みも延長戦

突入しちゃうよ。


そしたらもっともっと行ける気がしなく

なっちゃうかも。