子供たちと一緒に春休み中。

子供たちの学校が始まってデイケアに
行ける状況になった時に、すんなり
また行けるかどうかが不安で仕方なく
なってきた。

メンバー増えてるかもしれないし、
人間関係変わってるかもしれない。

友達作りの為に行ってる訳ではないけ
れど、会話が楽しく出来ないと一日が
苦痛に感じるだろうな。


休み出す前まではいい感じで楽しく通えて
いたけれど。。。

ちょっと長く休みすぎているので不安。

夏休みはもっとながいぞ。

どうするんだ?って話だけど。


子供たちの休み中でもデイケアに行けたら

それが一番だけれど、うちの甘えん坊2人

は、学校から帰った時に私がいないのは

嫌だと言っている。


子供たちの休日に居ないなんてもっての

他だろう。


困ったな。


仕事なら仕方がないと理解もしてくれるけれど、

仕事じゃないからね。


色々なことが頭の中グルグルしてる。


デイケアのこと

仕事のこと

障害年金のこと

その他𝐞𝐭𝐜...


解決したい。

でも調子がイマイチの時がある。

昨日も頓服に頼った。


悩みの全くない人なんていないと思うし、

こんな悩みちっぽけかもしれない。


でも落ち着かないからやっぱり解決したい。


そのうちね。ゆっくりゆっくり

マイペースで処理します。