仲良く座談会 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから


今日はチャップとらびたんの受診日だったんだけどねぇ、、
あまりに暑すぎたので、にゃんこ達は行かずに、
薬だけ貰って来たよ(^_^;)


今は体調も落ち着いてるしね、、


キララが居なくなってからは、てんちゃんも、ぽんくんも、先輩組をいじめたりはしてないから、
ホッとしてる。


特にらびたんがやられないか、、心配したが、、

らびたんには、みんな優しいのよねぇ〜
猫部屋の守護神だからかな😻🎉



👇️何となくね、、こんな感じで
仲良く座談会したりしててさ、、いい感じよ😍




一方、キララは
おばあちゃんの寝ている布団の上で我が物顔で
寛ぎまくってるみたいよ😁
綺麗な布団に
ゲロリンちょしなければいいんだけど、、

来週、譲渡契約予定だよ😺🥳