猫の手も借りたい | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



自宅の屋根修理と塗装が来月になるようなので、
自分でガムテープとブルーシートでやった天窓の応急処置のまま、梅雨を過ごすことになりそう😥
今のところそれでまだ大丈夫😅

なんとかなるもんだわ😁


シェアハウスは始める時に外壁塗装したから
自宅と時期がずれてて良かったよ〜😅

瓦屋根だから屋根塗装が要らないのは助かる😀

やっぱ、かなり高額だもんね。


シェアハウスの中も色んなところが壊れてきてて、
これから修理しないとなぁ〜。


日々の仕事に追われて
修理関係がおろそかになっちゃってるよ😥


少ない休みの日は誰かの受診が入ってるし、、
やる事いっぱい詰まってるよ😵‍💫

猫の手も借りたい。