静かに優しく見守る | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



らび&チャップの1ヶ月毎の受診行って、
らびくんがまた痩せてて、脱水気味でもあり、
点滴して貰って
そして、チャップも少し痩せてた😢


チャップは前より
ウエットをあまり食べなくなったけど、、
その分カリカリをよく食べてるんだけどなぁー。

だいぶ食べムラが出てきたのは確か。
いちくんと一緒。


チャップが食べなかったウエットフードを
キララに分けたり、野良にあげたり、、
でも、キララはちょっとでも食べ過ぎると
すぐ吐くからさ、、
あげすぎ注意なんだわ~😅


朝の忙しい時間に散らばったゲロッピーを片付けるのが大変なのね😓

最近は野良ニャンのゲロッピーも片付けたりしてるから、、
やることいっぱい。

休みの日も自宅とシェアハウス行ったり来たり💨


いちくんは、そんな私を静かに優しく見守る😍🥳