自然農に憧れて妄想 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



最近は若い人でも体調を崩す人も多く、
なんだか免疫力弱ってるんじゃないかなぁー
と思う事多々あり。


日本は食品添加物大国だし、

野菜も化学肥料や農薬いっぱい使ってるし、、



全て良いもので揃えるとめちゃめちゃ高額になるからとりあえず調味料だけでも質の良いものを使ってる。


そんな感じで、自然農に憧れるわけ💕



住人さんとみんなで協力しながら、
保護猫達と楽しく暮らして
自然農園で採れたての野菜を食べて
山々を眺めながら食事をしてハーブティーなんか飲んじゃったりね、、
自家製味噌つくったりね。


なんて、、素敵な夢を妄想してる😁


出来れば、
来年から1年間、自然農を習いに行こうかなぁ🐾