チャップを預けて診てもらってたよ。 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから


チャップくん、
鼻づまり酷くて食が細くなっちゃって心配だから
たんぽぽキャットクリニックに預けて診てもらってました。(2日間)


喘息もあるし、気管支炎もあるけど、カリカリもウェットフードもほどほどに食べれてるので抗生物質とステロイドの内服で様子みることになり、
今日、ハウスに帰って来ました🐱


今日はらびたんも受診したんだけど、、
最近は元気だから診察とお薬貰うだけですぐ終わったその後に帰りのキャリーの中で💩しちゃって、、
臭い中で運転するのは大変だったよ💦

帰って来て足洗ってたら、
らびたん、めちゃ怒って😒💢💢たよ💧ひどいよ😫



受診が増えてきて休みの日は、送迎がなかなか大変😓
シェアハウスの隣に病院があればいいのになぁ~。

でも2匹共に、
お薬飲ませるのは楽だから本当に助かるよ👍️


他の子達は元気いっぱいダヨ🐾



そろそろ桜🌸が観たいなぁ~☺️