猫達の昨日から今日 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから




さ触られるのが嫌いな  てんちゃん、
今日は住人さんに甘えてるねぇ~☺️

住人さん、お休みでずっと猫部屋に居てくれてたから
嬉しかったんだろうなぁー✨


なんか、トントンされてるよ😁


私が触ろうとしても、逃げちゃってさぁ~😿
こんなにじっとしてないから、、
住人さん達を大好きっ子💕


兄妹の👇️ぽんくんも、
お尻トントンが大好きよねぇ~🍀😌🍀


この👇️りんママちゃんから、
全く柄も違うし、顔立ちも違う
ぽんくんと、てんちゃんが産まれるんだからさぁ~☺️
猫って不思議よねぇ~🐱





自宅猫のみなちゃん👇️
昨日、喘息発作ひどくて近くの病院で点滴して
今日は元気になったよ👍️良かった✨
回復が早くて助かります☺️やっぱ注射💉は効くね😉
早いうちに、病院行っとくことにしよ❗


野良三毛は👇️変わらず毎日ご飯食べに来てるよ😁
気温差が激しいのに、良く食べて太ってて元気そう👍️
良かった✨