キララさん | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから


キララさん、
ゲージにばっかりいないで出ておいでよ❗


お尻トントン好きなので、
トントントン🎵って歌ってるとゲージから出てくる😁


ぽんが来るんじゃないか、、って気にしながら、、


👇️そのうち豪快に草食べてたよ😁


ゲージの中にトイレも置いたよ😅
キララがトイレしてる最中に、
てんちゃんに攻撃されてたから、、
タオルで隠したら今のところトラブル回避中。


強面なのに臆病なのよね😁



********************
以前ふれあい会に来てくれていた
柴犬の鈴ちゃんが
18歳でお空へ旅立ったと、
ニコ雪ママさんから連絡ありました。
たくさんのお花が飾られてとても穏やかなお顔。
保護猫達もこんな風に生涯大切にしてくれる飼い主さんがいてくれたらいいなぁ~✨
ご冥福をお祈り致します🙏