酔っぱらい内見✨ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



たまたまお休みが合ったので、
ちょっとした新年会やりました😁
持ちよりで簡単に😺お疲れさま😌💓


👇️何も考えないで撮るとラップが中心になってる💧


元気なニコちゃんも来て賑やかねぇ~✨笑ってる😁


そんな中、内見の方も来てくれて、
酔っぱらいながらシェアハウスを案内😅
スミマセンでした💧


代わりににゃんこ達が頑張って接待してくれたよ😁
助かるよ😁サンキュー😉👍️🎶


👇️内見の方から頂きました😺
お気遣いありがとうございました🙏



入居者募集中🐱

保護猫のみんなと一緒に
マッタリのんびり楽しく暮らしてくれる人💕
A号室が空いてますよ❗一度見に来て下さい😉
連絡待ってま~す❗


保護猫と暮らすシェアハウス
                                 House-zoo相模原🏡
      住所神奈川県相模原市中央区淵野辺本町4-15-2


内覧や入居のお問い合わせはシェアハウスオンコ(株)のLINEからお願い致します👇️