可哀想だからさ、、 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから


チャップの鼻づまりが酷くて😩可哀想だから、
近くの動物病院で注射💉してもらってさ、、
今日は昨日より、ちょっと良くなって来た感じ✨


少し値段の高いサプリメントを飲ませ始めたよ✨
効くといいなぁ~☺️


らびくんは食欲あって元気にしてるよ😁


キララは最近ゲージの中がお気に入り😁
ホットカーペット敷いてあるからさ🐾


若者達はめちゃめちゃ元気いっぱい😺




入居者募集中🐱

保護猫のみんなと一緒に
マッタリのんびり楽しく暮らしてくれる人💕
A号室が空いてますよ❗一度見に来て下さい😉
連絡待ってま~す❗


保護猫と暮らすシェアハウス
                                 House-zoo相模原🏡
      住所神奈川県相模原市中央区淵野辺本町4-15-2


内覧や入居のお問い合わせはシェアハウスオンコ(株)のLINEからお願い致します👇️