らびたん偉いよなぁ~✨ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから





今日はらびくん、たんぽぽの病院定期受診。

採血データーはよかったんだけど、、

薬が増えてから食欲が減り体重が減ってしまって、

薬を以前の量に戻して様子みることになりました。



受診の時はずーっと怒って💢唸ってるんだけど、
採血する時は静かになって、お利口さんだったよ✨💕
偉いよなぁ~🙌
年取ってもさぁ~、かわいいさ増してくる😁💕


らびたんをかまいすぎて、
チャップが怒っちゃう位かまっちゃう😅ゴメン🙏


シェアハウスの
A号室は今月末から空室予定で入居者募集中🐱


保護猫達とマッタリと暮らすシェアハウスです😺
たまに、住人さんや近所のボラさん達と一緒にワイワイとお酒飲んだりします🐱

猫好きで、お酒好きでのんびり暮らしたい方
たんぽぽの里のにゃんこ達と一緒にのんびりマッタリ
暮らしてみませんか?

入居のお問い合わせはシェアハウスオンコ(株)のLINEからお願い致します👇️