まあ、なんとかなるさ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから


たんぽぽの病院受診して、
らびくんは甲状腺のお薬がまた増えてしまったよ😓

よく食べるし元気あるんだけど、、
体重が増えないからさぁ、、


朝晩にお薬あるんだけど、しっかり飲んでくれるから
助かるよ👍️偉いよなぁ~🙌


チャップは鼻づまりはあるものの食欲あり一安心😺


でも、今度は高齢の母親が
熱出して動けなくなっちゃったから
娘や息子と共に介助したりして、、

今日、やっと熱下がって来たよ👍️


高齢だと発熱すると共に
全く動けなくなっちゃうから、、
全部介助しないとならなくなるから💧
家族の協力はとっても有難い🙏


次から次と、、色々な事があるんだけどさぁ~、
まあ、なんとかなるさ😉