この地域の協力体制が凄い❗ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから





  脱走してしまっていたご近所のにゃんこが
たくさんの方々の協力の元、捕獲に成功して1週間ぶりに無事に我が家に帰ったそうで、、
なんと嬉しいこと🎵😍🎵😆⤴️💓
この地域の協力体制が凄い❗素敵ねぇ~🙌

子猫はニコ雪ママさんが大事に大事にお世話して頂いていて、めちゃ元気になり早くも、お目目👀がこんなに👇️綺麗になってきてるよ✨💕

ニコちゃんや雪路も協力してくれてるみたいで
助かったよー❗ありがとー☺️


なんか、、めちゃくちゃ甘えてるらしい。
抱っこ大好き猫になるわ🎵


暫くはニコ雪ファミリーに預かってもらい、その間
里親さんさがしをしていきます🐱


猫部屋は
チャップも元気になり平和な日常を送っています🐱

そんな日常を送れるのもニコ雪ママや皆さんの
協力のお陰です😺m(__)m
ありがたやー🙏ありがたやー🙏