今までのぶん | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



らびたぁーん、どこ?


どこにいるの?


あー、そこね😁       毎回、 探すわ~😅


父親は、、
なんだか血尿でたり、出なかったり、、
続く時もあったり、日々体調が変わるが
食欲だけはあるから救われる。


こんなに休んだことない長期休暇中なので、、
一時も無駄にしたくなく、、
合間に片付けをしたり、しっかり掃除したり、本を読んだり、、今まで出来なかったことやってるとこ🐾

朝起きる時間はやっぱり4時頃は変わらない。


なんかしら動いてないと、、
自分の身体が調子狂っちゃう感じで💦


のーんびりしてるみんなを見習わないと✨