昆布くんの里親さんより | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



昆布くん  (旧名みさき)の里親さんより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは😊ご無沙汰しております🙇‍♀️


今日で昆布がうちに来て1年になりました!
1年経って体重は6.48kgのぽっちゃり猫になってしまいましたが…🥲健康診断は問題なしでした😊


最近は昆布のためにこたつを買ったので、ずっとこたつの中にいるのですが、人間もこたつにいないと怒るので、家族みんなで一日中こたつです🥲
1年、早かったような長かったような感じですが、とりあえず昆布が元気に過ごせて良かったです!👏


また猫部屋にも遊びに行きますね😺
猫さんたちといちくんと
どうぞ健やかにお過ごしください🙇‍♂️💕



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう、1年がたつのですね❗
めちゃめちゃ穏やかな表情の昆布くん💕

コタツまで買ってもらって愛情も独り占め状態😺
幸せな姿をみられて嬉しいです😌💓
ありがとうございました🐱
また、猫部屋にも遊びに来て下さいねぇ~😁




住人さん募集中です☺️

12月上旬にA号室とB号室が空きます。
 


一気に住人さん減って猫部屋のみんなも残る住人さんも私も寂しくなっちゃうから、、

(残る住人さんもとても優しい方ですよ😺今回はたまたま二人の退去時期が重なっただけだからねぇ☺️)
 
にゃんこ大好きで、
保護猫のみんなとマッタリ暮らしてくれる方、
たまに昼からなんとなく飲み会したい方
是非来て下さい😺

                             保護猫と暮らすシェアハウス
                                                         Housezoo相模原🏡