お線香あげに | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから

ビスコママさんから
かわいいお花を頂きました😺
あたたかなお気遣いをありがとうございました😉


皆様から頂いたお花が
静かになった猫部屋を
華やかにしてくれてます💐
ありがとうございました😉


猫部屋のみんなが
更にスリスリ、ベタベタ😁


今日、いちくんと
真心動物霊園に
お線香をあげに行きました。


今日はちょっと暑かったね❗


トライアル中の雪路の様子は↓
柴犬と保護猫と夫と私
|https://ameblo.jp/48nico28yukiji/entry-12608937319.html


次の第2日曜日のふれあい会は、
昨今のコロナの現状を受けて、
7月まで中止し、来月の8月の第2日曜日から、
少人数予約制にして再開しようと思います✨
予約はブログコメント欄から
よろしくお願い致します。
8、10、12月は川嶋誉子先生による
チャリティー占い🔮があります😉
お楽しみに❗