飼い猫さんへの、ひらめき | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから
保護猫さんには猫部屋があるが、、
猫部屋に慣れない2階の飼い猫さんには、、
ストレスだよね😓


そこんとこが考えなきゃいかんかった❗
モンキー、バナナ🍌、みいちゃん、
ゴメンねぇ


ひらめき😃💡


飼い猫さん用のキャットウォーク作ればいいじゃん🎵
めっちゃ走れるやつ\(^^)/
部屋から2階から1階へ通じるやつ\(^^)/そうすれば、、
飼い猫さんも、住人さんもルンルン😆🎶✨だよね😁

なーんだ✨
よーし✨
アイデアが浮かんできた❗
住人さんと相談して、、
その後、仲良し大工さんに相談、相談(^-^)v
後は費用の問題か✨
ウキウキ、ワクワク😃💕



住人さんがTwitterを開いてくれました😉
アカウント (@housezoosagami)

今年から、毎月第2日曜日に、
ふれあい会&スピリチュアルチャリティー占い
をセットに開催します❗
(第1ではなく、第2に変更してます)

但し、3月、7月、9月は川嶋先生が来られないため、
ふれあい会のみとなります😉

皆様のご来場を心よりお待ちしております😍
よろしくお願いいたします🐈
場所
神奈川県相模原市中央区淵野辺本町4-15-2
保護猫と暮らすシェアハウス🏡
                            House-zoo相模原