バターちゃんの紹介 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから
たんぽぽの里ブログより、
バターカップ☕の紹介😸
2016年8月海老名多頭飼育崩壊
8月10日レスキュー、
11日朝2匹♂♀、夜1匹♀を避妊手術前に出産。バターカップ☕はお産後から痩せてしまったらしく、太らせたくもあり、うずらと共にシェアハウスへ移動
直ぐにみんなと仲良くなりました☀
誰かの側にピタッとくっつくけど、
最初は人間とは距離を置きたいみたいだったなぁ~😅
でも、最近は人間のそばをチョロチョロして、ご飯を要求😆
ウエットでは、金缶は好きじゃなく、カルカン好き❤
毎朝、カルカンあげてます☀
カリカリはオヤツのが好き❤違うのをあげると、このカリカリ「じゃなあーい」と要求するけど、声はかなり小さい🎵
体は小さいけどパワーがある感じ🎉
やっぱ子猫3匹産んだたけあるなぁ~☺
最近はかなりの食欲だから、少しずつ肉が付いてきたように思います✌
あばら骨が触れなくなってきた❗ 

里親さん募集中
毎月第1日曜日 たんぽぽ保護猫ふれあい会
14時から16時  開催中です🙋
相模原市中央区淵野辺本町4-15-2
保護猫と暮らすシェアハウス
          House-zoo相模原