ニゴくんの紹介 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから
バターカップと、うずらのファイルをそう言えば、調べてなかったかも、、💦
週末、たんぽぽに行って、
調べて来ようかなぁ~😅
、、というわけで、、

今日はニゴくんの紹介です🙋
相模原千代田多頭崩壊
2012年生まれ
2016年7月保護
これだけの、あっさりした情報のみでした😅

1号、2号、3号の兄弟で保護され、2号だけ残ってしまったそうです😅
ニゴは、2号という名前でしたが、評判が悪いのでここに来てから、ニゴくんに改名しました
凄いスリゴロなんだけど、昨日の予防注射の時はなかなか捕まらなくて大変でした💦(先生が上手いこと捕まえて注射してくれました。)
これから、もっと人馴れできればなぁ~🎵と思います☀
基本、優しい穏やかないい子です😌🌸💓
ウエットはあまり好きではなく、もっぱらカリカリ派❇ちゅーるは食べる🍴
シャカシャカでもよく遊びます☀
里親さん募集中🙋
毎月、第1日曜日にふれあい会やります☀
見に来て下さいねぇ🎵