庭木スッキリ❇ ボラさん写真 | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから
休みだから朝寝坊をしてしまったが、、
今日は外の庭木を切る☀
雑草も抜く🌿
2軒分の庭木のごみをまとめ、
終わるともう、ヘトヘト😰
明日、腕が動くかなぁ~💧
家の外は(^^;)ゞスッキリ❗
来週はいちくんも、スッキリしようね❇
神社の後ろの木々も大胆に切り取られてて、
スッキリ中❇
今日、ボランティアさんがお世話に来てくれました☀↓送って頂いた写真です😌🌸💓
バターちゃんはオヤツのとき、恐い((( ;゚Д゚)))迫力だったそうで、、😅
最近、凄い食べるからね😸
ボラさん、いつも助かります🎉
ありがとうございました❇