久しぶりのお出かけ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

今日は君津の神門村喫茶ziziに行ってきました。





しばらくぶりに行ったらいろいろ変わってた~💧



値段が上がってるアセアセ



全部ドリンクバー付きだってー



安いのがよかったのにな~💧



好きなところに行ってきていいんだよ❗
って言っても動かないでこんな状態笑い泣き



よその犬ちゃん達は元気に走り回ってるのにねタラー




老犬ですか?って言われちゃいましたショボーン


この後、富津岬に…



海の匂いって大好きラブラブ





今度はどこに遊びにいく?



ルナはおうちが一番すきなんだよねーアセアセ


でも…いろんな経験しないとね‼️