おうち周りのお散歩できるようになりました♪ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

自粛生活送っていますルンルン

お買い物も以前は父ちゃん母ちゃん二人で行くのが恒例でしたが、今は一人ずつで行ってますOK

お兄ちゃんは同じ県内に住んでいるので、金曜日に帰ってきて、我が家で自粛生活送ってます。

今日はルナのシャンプーしてくれましたキラキラキラキラ




狭いお風呂だからたいへ~んアセアセ



「はやくだしてくだちゃいガーン



シャンプーしたら一回り大きくなりましたアセアセ

父ちゃんが家にいるのでおやつたくさんもらって…
大きくなった気がします笑い泣き

シャンプーで疲れてるだろうから、車で少し移動してからのお散歩です。




ツチノコみたいな体型アセアセ

シャンプー後で完全に乾かす為にお洋服着てないんですが、着てないと大きく見えるタラー




ただ歩いてるだけの動画(笑)




車が見えてきたよ~ラブラブラブラブ




朝は神社回りのお散歩できたんですよチョキ

2~3日前からお散歩の抵抗をしなくなりました!!

人の集まる公園のお散歩を自粛して、ルナにはおうちの周りのお散歩を頑張ってもらってました!

もう大丈夫ですグッ

尻尾が上がるのはご飯の時だけなんですけどね(笑)

ルナ、かなり成長しましたよウインク