お散歩コース変更♪ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

今日は車で3分ぐらいの公園周りをお散歩しましたルンルンルンルン




もなかとよく行った場所キラキラキラキラ

おうち回りが苦手だけれど、少しでも車で移動すれば大丈夫爆笑

1.5kmくらいかなぁ?





今までは移動に時間がかかるから1回だけだったけど、ここなら朝夕2回行けるかもラブラブラブラブ

お家から離れるまでがダメなのよね~アセアセ

いまだに道路と一体化してしまうのですえーん

家から100メートルぐらい離れれば歩けるんですてへぺろ

なんでかな~!?