お散歩嫌なんです~(>_<) | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

先日、主人が仕事から帰ってきてから袖ヶ浦公園にお散歩行きました!!

ルナは大好きな父ちゃん帰ってきて、尻尾ブンブン振ってたんですが…
なんとなーく様子が変だと気付き…
尻尾の振りも止まった(笑)

夕方5時半頃から…
大きな池の周りは街灯が見あたらず、暗くなる前に急がないと~ブルーハーツ



車からおりたらいつものようにうんち

その後、物凄い勢いで車に戻ろうとするのですアセアセ
道路と一体化してしまったーガーン
敷物のように這いつくばって…

家のそばなら諦めて戻るんだけど、せっかく行ったからには可愛そうだけど強制散歩あしあと

20メートルぐらい拒否されたけど、諦めて歩いてくれました。


お兄ちゃんが一緒じゃなかったから嫌だったのかなぁ?

遠くのお散歩も嫌ならどうする?ガーン

皆さんのお散歩、ゴロスリの記事、動画見てると羨ましくなります。

ルナとたくさんお散歩したいんだけどな~

ちなみに今日のルナ


寝てばかりですショボーン

今月末で我が家に来て半年!
まだまだなんだけど…
食べるの大好きで、運動しないで、太っちゃうよ~滝汗