フリフリお洋服&袖ケ浦公園お散歩♪ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

4日に幕張メッセでやってるペット博に行ってきました!

ルナも連れて行こうかなぁ?と思ったのですが、お出かけするとまずうんちと頻繁にオシッコするのでお兄ちゃんとお留守番しててもらうことにしました。爆笑

開演と同時に行ったんですが、すごい人と犬ちゃん。
連れて行かなくてよかった~!

今回はあーちゃんにチケットを譲っていただいたんですが、おめあては「十犬十色」さんのお洋服ラブラブラブラブ

いっぱい目移りしちゃって…
2着買っちゃいましたラブラブラブラブ




そらちゃん、ののちゃんが着てたチアリーダーハート
胴の部分だけ色どりがちがうんです。

そらちゃん、ののちゃんの名前入りがちょっと羨ましいです(笑)
 


前から気になっていたマーメイドもかっちゃいたした。
春夏柄なんですが、考えてみたら夏はお洋服なんてきせられないですよねアセアセ

早速、長男にLINEしたら…
「可愛い~ルンルンでも…これ着せてつれて歩くの恥ずかしい…」…だって~えー

5日、着せてお散歩行きましたよウインク
いつもの袖ケ浦公園キラキラキラキラ




スカートふりふり、お尻ふりふり…歩きますルンルン




ツツジが綺麗でした~ラブラブ




暑くてはぁはぁしてたんだけど…
昨日はお水飲んでくれませんでしたショボーン
レジャーシートの上でくつろいでいたら飲んだかも。

お家の周りだと歩かないのに、この公園だと歩いてくれるのはなんでなんだろう?

今日もこれからお散歩抵抗との戦いです(笑)