6月15、16日環境整備ワークショップがありました。

 

書きたい事柄はいくつもあるのですが、全部を書こうとしているうちに干支が変わってしまいそうなので、ひとまずはダイジェストで。

 

書くことがまとまったら順次アップしていこうと思います!

 

【砂場の丸太交換】



【ぴよぴよデッキ(仮称)新設】


おおぞら教育研究所代表 木村歩美さん

【土壌改良&緑化&築山&水の流れ づくり】

きりん(2歳児)~ひよこ(1歳児)のテラスも拡張しました!




排水がうまく行かなくなっていたシャワー下も修繕!! 
元たんぽぽ職員2人もかけつけてくれました!

【避難滑り台 栫(かこい)のリニューアル】

避難滑り台自体のハザード箇所にも気付いたため補修
反り返っていたランダムフェンスも、裏から板を貼って修繕してもらいました


休憩&おしゃべり会

と、ぼちぼち載せられる画像の枚数オーバー(汗)



「つ・づ・く☆」





ミネ