昨日、第8回大人のためのブルーメンシュタインピアノコンクール全国大会が開催されました。12/12からフリーコースで、ほぼ毎週通っていただいているMさんが、【ショパン部門第2位サファイア賞】を受賞されました。おめでとうございますラブラブ

この日に向けて、ご自分なりにできることを積み重ねてのステージでした。弾く前の写真から緊張も伝わりますが、集中されている感じも伝わりますね。

「盛り上がりと歌う部分は強く意識して演奏」したそうです。初のコンクールステージとは思えないです。

素晴らしい拍手

また、次のステージに向かって、邁進されることと思います。私もできる限りサポートさせていただきますラブ

 

おめでとうございましたラブラブ

 

たんぽぽピアノ教室

 http://www.tanpopo-pf.com/

ピアノ指導者のためのクロワール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ