11月19日は、安曇野コンサートホールにて、Aコンサートに出演しました。

21組参加された中で、聴衆賞をいただきました。

投票してくださった皆様の優しいお気持ちに

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

今回は3回目の参加となりました。

毎回チャレンジの曲で、

この日を目標に年間通して練習しています。

つたない演奏ですが、よろしかったらお聴きください。

 

 

今年は、ドビュッシーのアラベスク1番と喜びの島です。

アラベスクは、自分のレパートリーにしたいなって思い、中間部の表現に最後まで苦労しました。

 

喜びの島は、本当にチャレンジでした。譜読みにも時間がかかり、いつまでたっても弾ける気がしなくて、自分の中での自信が持てなかったです。でも最後の1週間、楽譜をものすごく玩味して、録音してダメ出しを出したり、自分を褒めたりして、自分を鼓舞しました。本番のステージでは、客席の皆様から応援を感じ、弾ききれたことにとてもうれしく思っています。

 

たんぽぽピアノ教室

 http://www.tanpopo-pf.com/

ピアノ指導者のためのクロワール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ