たんぽぽっこYちゃんのバーナムの記録です。

導入書(年長) 2016.4.8〜2016.12.9
1巻(小1)     2016.12.16~2018.1.12
2巻(小2)    2018.1.19~2019.2.15
3巻(小4)    2019.3.15~2021.2.5
4巻(小6)    2021.2.12~2022.11.2

バーナムコンプリートおめでとうございますラブラブ

 

☆Yちゃんの感想☆
一曲が短いので練習が楽しくできました。
最後までやり切ることができてよかったですニコニコ

☆たんぽぽ先生の感想☆

第3巻に入る時に、他の教材への移行を相談するたんぽぽピアノ教室です。Yちゃんは、ずっとバーナムを選択して、先日、第4巻の最後を弾き終えました音譜

 

バーナムスタートが年長さんからの現在小6のお姉さん。

 

今度の発表会では、ショパンプレリュードから数曲を演奏するまでに成長しました。時の流れに、色々の思い出がよみがえりますラブバーナムのレッスンは、特に題名をイメージして、2人で色々弾き方を工夫して楽しかったですね。

 

これからも先、中学高校生になっても

一緒に演奏の表現について語り合いたいねウインク

 

たんぽぽピアノ教室

 http://www.tanpopo-pf.com/

 

 

ピアノ指導者のためのクロワール

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ