9月にお勉強会が終わり、今月10月は、発表会の曲の練習をスタートしています。

ペースは人それぞれです。片手ずつの人もいれば、一通り両手で弾いている人もいます。経過は人それぞれですチョキ

 

大切なことは、第41回たんぽぽコンサートの日に、

自分の気持ちを、この曲を選んだ気持ちを

伝えられるかどうかですラブラブ

レッスン回数は限られていますから、

計画を立てるのも必要ですね。

そして、どんな風にステージで弾きたいかを

妄想することも必要です。

音を並べるだけの演奏は、無しですよウインク

 

 

 

たんぽぽ先生も11月のコンサートに向けて、

どうやったら演奏する3曲の好きなことを伝えられるか、日々奮闘しています。

 

 

 

2月の発表会に向けて、

12月1月とリハーサルをやりますので、

私のノウハウを全力でお伝えしたいと思います。

楽しみにしていてねラブ

 

 

 

たんぽぽピアノ教室

 http://www.tanpopo-pf.com/

 

 

 

ピアノ指導者のためのクロワール

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ