演奏会後の写真撮影会
まずは全員で!
たくさんのカメラどこ見るの?

中学生コンビの連弾組 葵ちゃん&菜映ちゃん
学校も違うし、同じ市内とはいえ、部活があり、合わせの練習ができない中、限られたレッスンの中でつちかってきたアンサンブル感。ちょうどペアを組んで一年が経ちました。お互いに音を聴きながら、自分を出し、相手を生かせるようにだんだんなってきて、楽しいようです。ステージでは、二人の呼吸感がとっても心地よかったです。素敵な演奏をありがとう。


小竹淳子先生の門下生愛梨ちゃん
たんぽぽっ子の明るさに初めは戸惑っていたようですが、練習会を重ねるたびに慣れてきましたね。ピアノが大好きをどんどん表出して、本番のステージで最大限を出せる力は素晴らしいです。会場から、ノクターンの演奏を聴いた人が、小学生とは思えないと、ため息をついていました。本当に美しかったです。



今年のいぶきの指導者は、3名です。
右から小竹淳子先生、私、吉岡洋子先生、本当にご協力に心より感謝いたします。
左から、昨年生徒さんを出演お願いした味埜裕子先生、友人でありクロワールのメンバーの頓所裕子先生、毎年聴きに来たくださっている娘(?(笑))の栗原さや香先生です。お忙しい中ご来場ありがとうございました。



http://www.tanpopo-pf.com/


↓ランキングに参加しています。↓応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ