沖縄着いて
めぐちゃんと旦那さんのエーチくん(初めまして)合流⭐︎

めぐちゃんレンタカーはなんとベンツラブ
すごーい!!笑笑


もうVIPもVIP待遇です最初からチュー❤️



めぐちゃんの旦那ちゃんエーチ君は
会った瞬間から溢れ出る優しさ笑い泣き



どこへ行くか分からないまま
車へ乗り込み出発〜♫

私は沖縄は人生2回目
よーへーちゃんは3回目??

で全然詳しくない🌺


めぐちゃん夫婦の粋な計らいで
観光スポットではない
ローカルな沖縄ならではの
裏道を車で案内してくれた!!


それがまた、
アメリカと日本がMIXされてて
本州にはない雰囲気満載で
通ってるだけで
めちゃめちゃテンション上がったーラブ


たちまち、ホテルへ
向かってくれる事になって
着いてビックリ
めちゃめちゃ素敵なホテルではないですかお願い❤️

{03FB3F70-CBE2-4539-8CAD-4532E51FE082}
カフーリゾートコンドホテル

{F335359D-9B34-434D-AEF0-B91761C7A88E}
ホテルから見える海が
最高に綺麗で

{95F4B806-356A-4CA6-83CB-71E940A3B82A}
部屋も、コンドミニアム的な感じで
マンションの一部屋みたいな感じで
広くて綺麗〜♫✨

{149E7925-BC9C-4DA3-83A9-528E007AB7BC}


こんなに素敵なホテルとは
知らなかったので
自分で自分にサプライズ感覚でした!!


でも、めぐちゃんいわく
沖縄でカフーリゾートといえば
素敵なホテルという事は有名らしい照れ
lucky✨✨

1日だけの滞在は
あっという間すぎて
もっとホテルも堪能したかったなぁ〜


またゆっくり沖縄へきて
このホテルに泊まりたいね
って話をよーへーちゃんと決めました照れ


ただ、このホテル
レンタカー借りないと
これなかったみたい!!笑


めぐちゃん夫婦、様々だったなぁ〜ホントチューチュー


めぐちゃん達といったん別れて

{F0981C6B-D931-4F37-BB72-A4435192A7C9}

夕方散歩✨

夕日がちょうど沈む時で

なんとも神秘的だった
{EF67DDF2-9A6C-4262-A7DD-45BA29E4133C}
さっそく靴脱いで海へ

{4A3A2421-690E-4E9D-A751-FA6B5EFA57BF}
サンゴの砂浜がなんとも沖縄らしくて
裸足で痛いけど

カナタとパシャパシャ遊んで
楽しかったなぁ⭐︎

まだまだ遊びたかったけど
夜ご飯へ
{E2318602-8304-4BF5-9B6C-5CF37CC1FC60}

なんて名前だったかな忘れた!!

けど、御飯食べた後
ホテルまで無料送迎がついていて
またまたlucky笑い泣き

ホテルまで坂を登らなきゃいけなかったから
助かったー♫

ホテルへ帰って
お風呂から出たら

なんと花火がっ!!🎆✨



ホテルにチェックインして部屋に入った時
よーへーちゃんが
この雰囲気ハワイみたいじゃなぁ〜!!

新婚旅行時、ホテルから花火が上がったの見たけど
今回も花火が上がるなぁ〜(≧∀≦)


ってゆってたのよ。。




ホントに上がった!!!笑笑
これにはもう本人テンション上がりまくり!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドアがなかなか開かない
そして開けたら終わったけど

ホントに上がったね〜!!照れ



こんな現実創造を
目の当たりにして
体験させてもらえると
ホント感覚も掴めるし
ありがたいねぇ〜


楽しい世界作れてるなぁって
確認させてもらえる出来事だった!


気分良くいる事
ただやってくだけで
こんなに目に見える形で
現れるなんて笑い泣き

ますます腑に落ちました
鳥肌たちますた🐥


いつも、私達が気づかないだけで
現実におこることは
どんなことであれ
やっぱり自分で創ってるんだなー

と思う。


そしてそして
まだまだ嬉しい事は止まらない!!笑笑


ゆりんちゃんから
ラインがきてて


ゆりんちゃんのセッションうけた方が
たまたま岡山の方で
私達夫婦の話をしてくれたみたいで
そしたらセッション受けてみたいと
ゆってくださってえーん



えぇー!!
こんなにすぐ繋がるの?!ポーン

一回しかblogにはあげてないし
集客とかもよく分からんし
金額だって安くはない(と自分では思ってた)
まぁ、そんなすぐには来ないでしょーなと正直思ってたキョロキョロ
だからホントにビックリで
そして嬉しくて

セッション受けてもらえるのも
もちろん嬉しいけど

blogにコメントくれたり
セッションきてくれると連絡があったり

近くにこんなにも繋がれる人が居たなんて
もう感謝でしかないえーん❤️


アメブロすごい!
ゆりんちゃんすごい!
コメントくれたり
ブログをみてもらってるだけでもすごい!



ホントに、自分が想像できる
頭で考えてる範囲での事なんて
物事すごく狭くて

ワクワクとか心地いい事とか
安心感がもたらす影響は
ものすごく大きくて無限で


なんかしらんけど
やばーい爆笑


この感覚を思い出すだけで
またワクワクできたり
安心感に浸れる。


体験するって
体感するって
財産だなぁ〜照れ


3に続く…